このサイトについて/about this site

はじめに

ご注文が完了すると内容御確認メールをお送りします。内容に間違いが無いか、今一度御確認ください。
※もし届かない場合はEメールアドレスをご確認の上、お手数でもお電話にてお知らせください。

定休日・営業時間について

定休日:土・日・祝・夏季・年末年始・ゴールデンウィーク (メール送信もお休みさせて頂きます。)

営業時間 9:00〜17:00

※定休日・営業時間外に頂戴した問い合わせは、順次定休日明けの営業日に順次ご回答させて頂きます。
※ご注文はお受けしております。

製品価格について

弊社ホームページ掲載の価格は、2008年8月現在のものです。価格は予告なしに変更する場合がございます。表示された価格には、プランニング・デザイン・輸送・搬入・施工・保管・メンテナンス等のサービス料は価格に含まれておりませんので、ご注意ください。これらのサービス料金は、別途お見積りとさせていただきます。

製品仕様について

予告なく製品仕様、仕上げ、素材等の変更、および製造中止をおこなうことがございます。また、寸法は概数で表示されておりますので、ご注意ください。

品質保証の条件

米国のハーマンミラーグループおよびハーマンミラージャパン株式会社の指定工場で製造され、弊社より直接新品の製品を購入された、お客様に限り適用されます。また、製品の施工・設置および使用方法が、ハーマンミラー製品の取扱説明書の指示に従っておこなわれることを条件とします。品質保証期間は、ハーマンミラージャパン株式会社様の規定に基づきます。

品質保証の適用されない場合

ベニア、木材、大理石、皮革、布地に関しては、製造上の瑕疵のみを保証の対象とし、これらに納入後生じた変色・退色、あるいは見本との色違い、質感の違い、木目の違い、織の違いは保証致しません。また、お客様の要望によりハーマンミラーグループおよびハーマンミラージャパン株式会社の規定外の部材を使用した場合、保証の対象とはなりませんので、ご注意ください。
火災・災害・天災、またはお客様の故意・不注意により、偶発的、派生的に生じた被害は補償の対象にはなりません。製品の故障および瑕疵により生じた時間的、商業上の損害、付随的損害は、品質保証による保証の対象にはなりません。取扱説明書に記載されてる注意事項を守らずに使用されたことが判明した場合、ハーマンミラージャパン株式会社・弊社は品質保証を適用しないことがあります。

品質保証の請求手続き

弊社にて購入したことを示す請求書、納品書、保証書等の書類、製品に付けられた製造年月日、を示すラベルの提示が必要です。

製品の受注について

商品は充分に用意ておりますが、一部の商品に受注後の取寄せ品・海外受注生産品が含まれております。受注後、弊社より、お届けまでにかかる日数を、Eメールまたは電話にてご連絡いたします。

キャンセル規定

ご発注後、お客さまの都合によるキャンセル、返品、交換はお受け致しかねます。予めご了承くださいませ。お客さまの責任により、キズ・汚損が生じた場合には返品をお受けできません。不良品の場合を除き、開梱・使用済みの商品に関しましては返品をお受けできません。万一配送中の破損、不良、ご注文商品に相違のある場合には弊社まで、商品到着後3日以内に御連絡を、お願い致します。